ハイボール×鍋。あなたなら何鍋??
ブログネタ:ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? 参加中



あたしゃお酒は飲めないし飲まないんですが、何か!?

ただし烏龍茶ならガンガン飲みますけどね(爆)。

いきなり外しましたけど、鍋といえば私の一番好きなチャンコ鍋ですね。

今はちょうど大相撲初場所が開催されていますので、相撲談義に花を咲かせながらチャンコ鍋を突きたいモノですね。

千代大海関が引退したことですし、思い出話をしたいですね。入門以来注目してきたものですから。

そういえば千代大海関は確か飲食店を経営していたような・・・。


前にも書きましたが、私はお酒が飲めません。でも付き合うのは問題ありませんよ。念のため・・・。