電話得意?
ブログネタ:電話得意? 参加中




これは時と場合に因りますね。

会社に居るときや、相手から自分の携帯にかかってくる時は、得意だと思いますね。自分勝手かも知れませんが、自分自身に電話代金がかからない訳ですから相手からの用件は十分に聞きますよ。


逆に自分の携帯から相手にかける時は苦手かも・・・。これは電話代金が絡む問題なので、相手にかける前に要点を十分整理してからかけるようにしてますね。相手に解りやすいように。そうでないと長々電話することになり、気付いた時に通話時間と代金をチェックしたら、かなりの金額になっていることもありますからね。なるべく時間を掛けないように心掛けていますけど、何か!?