自主トレでエアロバイクを漕いでたら、突然サドルが下がってしまった!!

以前通っていた自主トレ先でも同じ事があったので、これで二回目だ!!プンプンむかっむかっむかっ
直ぐに近くにいたマネージャーが飛んできて心配はしてもらったが、さすがの私もトレーニングを中止せざるを得ませんでした。

私が普段エアロバイクを漕いでいる時は、競輪選手が使っている仕様と同じセッティングにしてますね。ハンドルとサドルの高さが同じくらいにして。そうでないと脚の筋力が付かないんですよ。

まあ、エアロバイクは断念して筋トレに切り替えて、マシンで太ももを鍛えましたよ。

明日も自主トレに時間が割けそうだが、エアロバイクではなくてリカンベントバイク(自動車の運転スタイルと同じ乗り方ができるやつ)で脚を鍛えようかなぁ・・・。ガーン