ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私は街中を走るほうが好き




そうですねぇ・・・。今は街中を走る方が好きですが、海派か山派かどちらかと聞かれると、海のある県で生まれ育った私は海派ですね。やっぱり海風に吹かれながらドライブしたいですね。
しかし今の季節は海が大荒れなので、春になったら日差しを浴びながらドライブもいいかもしれません。

逆に山だと燃費が悪い車に乗っているので、ガソリンを満タンにしてからでないと走れないし、トラブルになったら怖いですし、ましてや高いところが苦手なので出来れば山道は走りたくないですね。

さて、街中を走るのが好きな私ですが、やっぱり買い物を楽しむことが多いですね。海や山では買い物が余り出来ないので、街中の商店街だと色んなモノが売っているので、買い物をすることがあれば、眺めていることもある。


でも、いずれにせよ交通マナーを守って楽しいドライブをしたいものですね。

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
===================
ドライブするなら、海派?山派? ・だんぜん海派
・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他