乗ってみたい動物は?
ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中




それはやっぱり馬でしょうか!?
あの背中に跨がって風を切って見たいですね!!

でも私の姿を見られた方にはご存知かと思いますが、体が大きいせいもあり乗ることが出来ません・・・しょぼん。まあ、ばんえいの競走馬の背中に跨がるのは可能かも知れませんが・・・。

以前勤めていた会社でも話題になったことがありましたね。
「お前が調教に跨がれば、後から乗った人が驚くだろうな」ってね。
「多分軽くなるからダッシュ力があるんじゃないの!?」って言われた際は吹いてしまいましたが、何か!?

ちなみに今日のフェアリーステークスは外してしまいましたしょぼん。頭は想定外だった・・・。