新成人にひとこと
ブログネタ:新成人にひとこと 参加中




いよいよ11日は成人式ですねニコニコ。私の街の成人式は夏場に行われますが、私は成人式なんて出ませんでしたが、何か!?だって出ても意味なんて無いし、出たから何だというのもありましたしね。ましてや近年では荒れる成人式が話題になりますしね。成人式なんてクソくらえですよ!!パンチ!




そんな私から新成人へ一言。
「自分自身の発言や行動に責任を持て!!
これを言いたいですね。もはや保護者から手を離れている人もいますので、全てが自分自身に降り懸かってきますからね。理由は多く語れませんが、節度ある行動が取ることが出来る人間になってもらいたいですね。