恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる?
ブログネタ:恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? 参加中




そうですねぇ・・・。














いくら出せるかという問題ではなくて、気持ちの問題でしょうか!?










誕生日プレゼントを選ぶにしても、彼女のイメージに合わせることが多いので、これは良いと決めたら買ってしまいますよ。












まあ、金額はナイショですがね。













財布の中身と相談は一応はしますけど、何か!?












誕生日プレゼントは、今となっては彼女がいないので、弥彦競輪でお馴染みの女子競輪ユニット「すぴRits」のメンバーにはプレゼントしてますけどね。











活動休止状態なので、来年4月の開幕までに誕生日を迎えるメンバーにはプレゼント出来ないのは残念なんですけどね。












出来れば、直接誕生日プレゼントを渡したいところですけどねぇ・・・。ガーン

All About「マネー」恋愛から診断! あなたの貯まらない理由
All About「マネー」「残高0円」からの卒業