br
オシャレの参考にしてるのは?ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流!



私にお会いした事の有る方はわかると思いますが、合うサイズがなかなか無くて・・・。













大きいサイズの服やズボンでないとダメなんですよorz











ファッション雑誌の様に決めることが出来ない上に、出来るだけお金を掛けない様にしているので、とにかく自己流で貫き通したいですね。











ファッションには人それぞれのモノが有り、その人の個性も知ることが出来ますが、私の場合はファッションには無頓着に等しいので、とにかく自己流で着こなす事が出来れば言うこと無しですね。














例え、他人に言われようとね。













たまには親戚から服をもらうことがありますが、趣向の違いから着ない事が多いですよ。










有り難いんだけど、もらっときながら着なくてごめんなさ~い。





プーペガールDS (PCサイト)




プーペガールDS (PCサイト)



プーペガールDS (PCサイト)


===================

オシャレの参考にしてるのは?

・ファッション雑誌

・お気に入りの有名人ブログ

・街中で通り過ぎる人を観察

・海外セレブのファッション

・ない!自己流!