外回りの仕事を終えて会社に戻ろうとした午後4時頃、会社の直属上司から一本の電話が・・・。











お疲れさん、今日は早く会社を閉めるから、直帰でいいよ!!













そう言われて拍子抜けしてしまったが、何とか気持ちを切り替えて急遽弥彦競輪場へ向かうことに。












弥彦競輪場に着いたときは、ちょうどすぴRits特別番組を放送していたところだった。残っていたファンは10人位だったが、最後の最後で見ることができて、来て良かったとつくづく思った。
ラミレスですが、何か?-091113_165808.jpg
ラミレスですが、何か?-091113_165828.jpg
ラミレスですが、何か?-091113_165915.jpg









その後、すぴRitsの出待ちをして、メンバーとの記念撮影もご一緒させてもらった。











ここで、7番車のみきぽんから写真を頂いてしまった・・・。
ラミレスですが、何か?-091113_224212.jpg
何と、俺宛てのメッセージ入りの写真じゃねえか・・・。
いゃあ、照れるじゃねえか。
(//△//)

これは大事にしなきゃな。
メッセージ見ると「ぜったいに来年あいましょう」となっていた。










よ~し、こうなったら横断幕作ってやろうか!!
みきぽん待ってろよ!!俺も心身を更に鍛えて、充実した状態でお互い会おうぜ!!それまで元気にいろよ!!













と、さてと今日は自主トレ出来なかったから明日は朝一番からやるとするか!!すぴメンバーとの脚自慢対決に備えていつものトレーニングより強化しちゃおうかな!?