泣きたいときの定番は?
ブログネタ:泣きたいときの定番は? 参加中




やっぱり仲の良かった人との思い出を振り返った時でしょうか。











今年は9月12日に泣いてしまいましたしょぼん。それも、とある方の競輪場でのラストランに・・・。最後の最後で勝っちゃって、有終の美を飾りましたからね。













そして明日11月13日も泣くかも知れない・・・。その日は仕事で競輪場へは行けないが、先週競輪場に行ったときに、メンバー一人一人に宛てたメッセージ入り色紙を渡すようにお願いして来ました。
ちゃんと受け取ってくださいね。













感想待ってますよ。





All About「ストレス」「ガンになる性格」を知っていますか?



All About「ストレス」あいさつで変われる人、ストレスを増やす人