仕事が終わってから、どういう訳か弥彦に直行(爆)。








先日、blogネタで紹介した、もみじ谷へ再び向かったのであった。












前回同様、弥彦グランドホテル近くに車を停めて、同じルートでもみじ谷へ向かった。









歩いていると、トンネルにも照明が・・・。
ラミレスですが、何か?-091112_185826.jpg










思わずトンネル内の携帯撮影を敢行した私であった。
ラミレスですが、何か?-091112_190001.jpg
我ながら上手く撮れたっしょチョキ











トンネルを抜けたら、メインのもみじ谷ライトアップに遭遇。さすがに夜とあって幻想的な世界になっていた。観光客は昼間ほどではないが、所々でフラッシュをたいているのが目についた。
それを気にせずに、写真撮影をする私。昼間の撮影スポットである橋の上からの撮影も敢行したが、暗くて断念してしまった。替わりに橋の下からの撮影は上手くいったが・・・。
ラミレスですが、何か?-091112_190134.jpg
ラミレスですが、何か?-091112_190512.jpg
ラミレスですが、何か?-091112_190529.jpg
ラミレスですが、何か?-091112_191352.jpg
中には池に浮かび上がった紅葉まで撮影に成功!!グッド!














その他にも、移動しては撮影したが、うろうろしていると弥彦駅前に出てしまった(爆)。
ラミレスですが、何か?-091112_191449.jpg
ラミレスですが、何か?-091112_191930.jpg
ラミレスですが、何か?-091112_192307.jpg









弥彦へお越しの際は、是非立ち寄っていただきたいと思います。
お待ちしておりますよ。パー