鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン?
ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私は雑炊




やっぱり雑炊でしょチョキ。一番手軽だし。











私の場合はラグビーの練習が終わった時には、大体ちゃんこ鍋を突きますが、大相撲みたいに実力主義の一面が有りますね。













高校入学と同時に始めたのですが、最初の頃は練習が終わったらグランドを馴らしたり用具を片付けたりと仕事が有ったりして、中々食事にありつける時間が取れませんでしたね。










一仕事が終わって、お風呂に入って汗を流して、上がってきた時には先輩達が食事を終えており、結局は残ったものを食べてましたよ。その時はちゃんこ鍋を突きながらも、残ったご飯を鍋に入れて雑炊にして食べて鍋を空っぽにしました。










今思えば、入団当初の生活には戻りたくないですね。だけども、こういうことを経験して来たので今の自分があるのかな!?入団すれば誰もが経験することなので・・・。

===================
鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ・雑炊
・うどん
・ラーメン
・ちゃんぽん