メガネ好き?かけたい?
ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中




私ラミレスはメガネ無しでは生活できませんが、何か!?













何しろ裸眼で生活していると、周囲がぼやけてしまっている上に乱視が強いので文字もはっきりと見えません。しょぼん













メガネをかけていると、両目とも視力が1.5なんですが、裸眼だと両目とも0.1未満なんですしょぼん











当然、運転するにもメガネが必要ですしね。今の生活に於いて切っても切り離せないんです。










メガネをかけ始めた頃は抵抗感があったものの、今では身体の一部になりましたから、抵抗感はまるで無いですよ。











今度は度入りのサングラスが欲しいところぉ。誰か買ってください(爆)。