DEANDELUCAでクールダウン | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


関東は今日もまだ雲は多いものの晴れて
体温超え予報(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

何日も続いているので
斜め天井いわゆる屋根裏部屋タイプな私の部屋は

ちょっとやそっとのクーラーじゃ
涼しくならず>⁠.⁠<

昨日は具合が悪くなってしまいました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

人間の住むところじゃない〜


娘の部屋で寝ることにすると
クーラーの効きが全然違う〜⊙⁠.⁠☉

初めからそうすればよかった^⁠_⁠^;⁠)


暑さに疲れているので
今日の休憩はクーラーがすごく効いている
ディーンアンドデルーカ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



体力回復のために
エビとアボカドのサンドイッチと
デリセットにしました

相変わらず断面きれい〜♪


でもデリ少な(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

昔はもっと山盛りに乗せてくれたのに
これじゃ体力回復にはならないね^⁠_⁠^;⁠)


ただ相変わらずクーラーは
ガンガン効いているので

ホットコーヒーでも
すっかり体が冷えました♡



          クローバー