ナンパの日 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


誰がそんな声のかけ方
するんだ

と思っていたら

整形外科で知り合った方
もう70は越えていらっしゃるらしいけど


駅前を歩いてたら
若い男の子?に

タイプなんですけどって
声をかけられたらしい(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


いるんだその声のかけ方する人^⁠_⁠^;⁠)

確かに小柄で服装も
可愛目でマスクもしてるから
若く見えたのかも

なんだけど
その声のかけ方ほんとに
するんだってことにびっくり(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

ついて行ってはないけど
その人嬉しそうだったから(笑)


年寄りに声をかけるのは
罪がなくていいかなと思いました^⁠_⁠^;⁠)