スタバ、レモンキューブケーキ食べてみた | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日はほんとに
ちょっと涼しいですかね〜^⁠_⁠^

毎日涼しくなるなると言いながら
涼しくならなかったのだけど^⁠_⁠^;⁠)

でも週明けはもう夏とか(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


貴重な1日楽しみたいです〜♪


連日スタバに行ってますが😅

最寄りの狭いスタバに
珍しく空席があったので

レモンキューブケーキをいただいてみることにする♪



可愛いらしいしかく^⁠_⁠^
これは期待してしまいますね〜

フォークで中を



ペースト?も入ってる


でも、フォークで一回に切れないぐらい
どっしりしてる⊙⁠.⁠☉

可愛い見た目とは裏腹に
どっしりした感じです

がっつり甘くてレモンケーキという
爽やかさを期待すると

裏切られるかも〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


私はいつもドリンクはショートサイズで
十分なんだけど


これは飲み物がたくさんいるお味^⁠_⁠^;⁠)
ショートでは足りませんでした

好みは分かれるかと思いますが
私はリピートはしないかな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)


又フードの新作は一つのみなので
楽しみも終わりました〜😅




          クローバー