落雷の瞬間 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目はつぶらないので
何度もありますが(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


この頃のような突然の
雷は怖いですね~

車の中には落ちないというのは
今も変わらないと思うのだけど

昔はスニーカーみたいな
ゴム底の靴を履いていると大丈夫
みたいな噂があったのですが

どうもそうでもないらしい^⁠_⁠^;⁠)


安全圏がなくなるのは
怖いですね~^⁠_⁠^;⁠)


スカイツリーには雷の研究を
している場所があって

年に10回ぐらい落ちているらしいですけど

全体の雷の量からしたら
少ないように思います


もっとそういう
落ちてもいい場所に落とすようなこと
出来ないものですかね〜