美味しすぎてお返しに困ったギフト | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


朝から

スマホだけじゃなくて防災無線も
大きく鳴り響く

緊急地震速報に驚かされましたが


うちのあたりは全く揺れず

どこかで大きな地震でも
あったのではと心配していますが


誤報だったら怒るよ〜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)


緊張感があったので
シャキッど目が覚めた感じはありますが^⁠_⁠^;⁠)

 
いただきものが
めちゃくちゃ美味しかったのでご紹介


画像を貼り付けたいところなんだけど
昨日の夜から画像がアップ出来ない〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

権限を許可してくださいとか
やり方わからない〜えーん


ということで画像が
載せられないんですけど

新潟加島屋さんの
焼き牡蠣、帆立貝柱、鮭ほぐし身、いくら

の4つが入ったセットを
頂きました


普通にごはんのお供?

と開けてみると

牡蠣も帆立もでかい
すごーく御立派な物が入っていて

お味の方も
よくありがちな味の濃いものじゃなくて

甘みも旨味もある感じ


これは美味しいピンクハート


でも、うちのあたりには
何の特産品もなくて

え〜お返しどうしよう

困ってます(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



         クローバー