地図を読むのは | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


めっちゃ得意です♡

というか地図大好きで
暇があれば眺めていたい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

近所であっても
いつも通らない道だと気づかない
公園があったり発見もある


抜け道を探すのは
前から言ってるように趣味ですけど^⁠_⁠^;⁠)


奥が深いですよね〜地図♡


標高が載っているような地図だと
またこれがおもしろい


地図さえあればどこでも行けるけど
地図によっては

階段でも普通の道と同じように表示
してあるものもあって

行ってみたら階段⊙⁠.⁠☉なんてことも


地図記号に階段も
作って欲しいものです^⁠_⁠^;⁠)