マックで予想外だったもの | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


昨日の寒さにも増して
寒〜い朝でした雪の結晶

ヒートテックも着てますけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

タイツも履きたいけど
昼には暑くなるっていうのに履くわけにもいかず

レッグウォーマーつけて過ごしました^⁠_⁠^;⁠)


連休明けはやっぱり
平日が少なくてばたばた💦

途中にあったのはマック(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


気になっていた
メープルバターホットケーキパイを食べてみました〜



なんだかバナナのように見えるけど^⁠_⁠^;⁠)

中身は


⊙⁠.⁠☉ちょっと色黒ですね~
ま、中身がちょっと違ういつものパイ


食べてみると


パイ、さっくさく〜♪♡♡
いつものと違う〜

中にカスタードのようなものが
入っているのがホットケーキってこと?

そこはちょっとわかりにくかったけど😅


バターの塩味?も感じられて

何よりもパイが美味しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


今までのアップルパイなんかのパイとは
全然違ってくどい😅

しっかり焼かれて香ばしくパイが最高♡


期間限定?

ベーコンポテトパイの方が主流なのか

モバイルオーダーで持って来てくれた時
トレーにはベーコンポテトパイ😅

交換してもらいに行ったけど
何故かお店の人不機嫌で^⁠_⁠^;⁠)


切り替わりの時期ですか?

無くならないうちに是非(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)



          クローバー