なかなか乾かなかった意外なもの | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


久しぶりの晴れです晴れ

急な気温の変化で大変だけど
やっぱり嬉しいですね~♪



不安定なお天気続きで
乾かすのが難しかったものがあります



パイプ枕です(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
それぞれ薄くてすぐ乾きそうなのに〜


3日ぐらい前に洗って
軽く脱水かけて

半日ぐらい外に干したら
お天気が悪くなったので

後は部屋干しで乾くかと思ったら

全然乾かず(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


そうなんですネットに入った
枕型?のまま干していたら

パイプの中に水が溜まってるの?

何回ひっくり返しても濡れていて(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


やっと広げて干せました〜ε-(´∀`*)ホッ


枕って確かに分厚いですけどね〜^⁠_⁠^;⁠)
長い間生きてきて

初めての体験に驚く(笑)


お天道様のありがたみを
改めて感じました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


家の中も風を通して
さっぱりさせましょ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠


         クローバー