一番好きな植物 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


植物は好きな物が
いっぱいありますが

一番は、ビオラかな〜

パンジーよりも小さいので
広がりすぎなくて

手がかからず色んな色もあって可愛い
春の寄せ植えの定番です

今年は違うんですけどね〜^⁠_⁠^;⁠)


異常気象のせい?
去年は秋から冬のビオラシーズンに
ろくなビオラが売ってなくて

パンジー一つのみ植えたらあまり咲かず

植えっぱなしのガーデンシクラメンが
ちょうど見頃で😅

その横でパンジーもはなざかり^⁠_⁠^;⁠)

春は苗を買わなかったんです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


だめだったような、良かったような

玄関横のバラの鉢は
この間の突風で転がって割れて

倉庫にあったちょっと大きめの鉢に
植え替えたから?

ものすごく茂ってます(笑)


植物も色々大変😅