内科の先生が診察した内容 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日も暖かい☀️ですね~

過ごしやすいお掃除日和です


でも今日は病院巡り😅
薬をもらっておかないと

今年はお休み長いですからね〜(⁠T⁠T⁠)
前に住んでいた辺りの病院はしご


内科に行ったら
そこはいつも診察しないで
薬だけくれるのにほんとは駄目よね^⁠_⁠^;⁠)

受付のお姉さんにずっと診察してないから
診察受けろと言われてしまい😅

先生のもとへ


久しぶりのあいさつでもなく^⁠_⁠^;⁠)

血圧測って首のリンパ触って
聴診器で胸の音聞いて

じゃあいつもの薬出しときます

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)え


結果は?

この頃どうです?とか
他の病院でもらってる薬はとか

きかなくていいの〜?


薬色々変わってるけど〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

さっさと言わんか
なんだけどね〜(笑)


アレルギーという点で共通している
耳鼻科が毎回診察なので

呼吸器のことも相談してるから(笑)
まあ別にいいんだけど

大体呼吸器のお父さんの時代から
行ってるけど今の先生は胃腸科(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠


だったら呼ぶなよ〜





なんと前に住んでいたあたりは
今が落ち葉の真っ盛り⊙⁠.⁠☉


季節感が全然違う〜(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)


今の家は内陸気候で
最低気温が低いので

暖冬感はあまり感じないのだけど

暖冬なんですね~ほんとに


来年の夏に引きずるのは
やめてほしいけどね~


        
         クローバー