子どもに戻りたいと思う瞬間 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃より
大人になってからのほうが
楽しいので

基本的には子供に戻りたくは
ないのだけど

クリスマスは
子供にもどってときめきたい♡

純和風に育った京都人
子供の頃からプレゼントはあっても
サンタさんはこなかった幼少期ですが^⁠_⁠^;⁠)

でもどこかに本物の
サンタさんはいると思っていたあの頃は

夢がありました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


お年玉のお正月は
あまり知らない親戚の人とかから
お年玉をもらうので

子供ごころにも気を使ったので^⁠_⁠^;⁠)

あげる立場の大人の方が
楽かな〜


子供じゃなくても
10代ぐらい

誰と結婚するのかしないのか
どこに住むのかも

何も決まってなくて
未来があるのはいいですね~

もうこの年になると
もうパートナーは決まってるし

家ももう次は
老人ホームかなぁ(笑)


夢は毎年減っていきます^⁠_⁠^;⁠)