スタバ、甘そうで食べないつもりがつい注文してしまった理由 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


久しぶりの雨も

思ったより寒くなくて
湿度もあって

今はもうほとんど雨もやんで
なんだか落ち着く空気です(⁠^⁠^⁠)


長〜い題を書いてしまいましたが(笑)

買い物に行って
スタバ休憩しようとレジに行ったら

前に一人

列は少ないねと思っていたら

前のおばさんが
注文に悩む(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


同じくおばさんな私も
迷うことは多いのでいらいらすることもなく

ぼーっと待っていると


急に別の店員さんが
もう一つのレジを開けてくれた

お決まりの方どうぞ~


え?まだ心の準備が出来てない^⁠_⁠^;⁠)

お決まりの方と呼ばれているので
迷うわけにもいかず(笑)


最初に目についた
チョコレートクランブルムースケーキ

注文してしまいました〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


すごく
甘党さん好みの見た目^⁠_⁠^;⁠)

しかもドーナツ型かと思っていたのに
真ん中もチョコ?!⊙⁠.⁠☉

ちょっとひるみましたが


たべてみると
意外に甘すぎない(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ムースがすごくすっきりしていて
真ん中のチョコも表面にチョコで
中はムース

土台のクランブルが
ザクザクでナッツもカリカリ

甘さがまとわりつかない感じで


好きな甘さでした〜(⁠^⁠^⁠)


最近のスタバさん
クランブル改善しました?

水分含んでなくてざくざくで
おいしいです♪



          クローバー