ワンコインで満足できる食事 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この頃ワンコインでって500円?で
食べられる食事なんてありますかね〜^⁠_⁠^;⁠)

ファーストフードだって
ラーメンだって無理ですものね


でもサイゼリヤ

あまり御縁がなかったのだけど

ちょっと前に近くにできた小さなSCに
サイゼリヤがあって行ってみたら

ピザとかドリアとか
ちょっと小さいけど

300円とか400円で安さにびっくり
十分美味しかったです(⁠^⁠^⁠)

でもちょっと小さめかな


そう言えば吉野家とか丸亀製麺って
ワンコインで食べられますね〜

偉大ですよね♡

ワンコインで
美味しいしボリュームも十分(⁠^⁠^⁠)


コーヒーが無いのが
ちょっと寂しいのだけど^⁠_⁠^;⁠)