エイプリルフール | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本的に黙って隠すことはあっても
嘘をつくことは
あまりないので

人生最大の嘘は
息子が初めて幼稚園に入って

幼稚園始まって以来かという
大泣きをしまして^⁠_⁠^;⁠)

しばらくは幼稚園バスじゃなくて
送り迎えになり

ようやく慣れてきた息子が
家からちょっと離れたところにあった
園バスの停車場で

お母さんちょっと大変だけど
ずっとここで待っていて!

とお願いをされ

うん、わかった(⁠^⁠^⁠)ずっとここで待ってる♪

待っているわけもありませんね〜
真っ赤な嘘です(笑)

それからしばらくは
今日もここにいてねと言われ

毎日嘘を重ねていました〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


閻魔さまに舌抜かれますね〜^⁠_⁠^;⁠)


子育てには
嘘って必要なことも多いですよね😅


ぐれることもなく
幸せに?生きているので

悪い嘘でもなかったのかな〜と
思っているんですけど自己満ですね~^⁠_⁠^;⁠)