今日の朝食(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


四月になってしまいましたね〜

お天気も
思いっ切り春です~♪

一年に何度あるかないかの
穏やかな晴れ

大切に過ごしましょうね〜(⁠^⁠^⁠)



今日の朝食は
昨日ヒルトンHで買って来たパン



アフタヌーンティーの前に買ったので
荷物大きくしたくなくて少なめですが^⁠_⁠^;⁠)

ヒルトンのパンって
前からこんなに美味しかったかな?

エントランス近くに出来ているベーカリー
美味しそうなパンがいっぱい(⁠^⁠^⁠)


左のはチーズのパン
香りがすごい(⁠^⁠^⁠)

全体にチーズが混ざっているような
感じで美味しい♪

右のは
さくさくフレンチトーストピンクハート

フレンチトーストを
グラニュー糖まぶして焼いている?

外側カリカリなのに
中はしっとりなフレンチトースト♪

オリジナリティーがあって
美味しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


アフタヌーンティーのパンも
行くたびに進化しているようで

パンに力を入れてる?

ホテルですものね〜泊まったら
朝食のパンは重要^⁠_⁠^


なかなか、パンだけ買いに
行けるような場所じゃないけど^⁠_⁠^;⁠)


ランチで行ったときなどには
パンもおすすめです〜



     
          クローバー