無印で美味しかったもの(^^) | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


今日の雨は夕方からとか
晴れ間は少なめですけど

お花見日和です

首都圏は目一杯満開🌸散り始めていますから
私も車窓からお花見してきますかね〜^⁠_⁠^;⁠)



無印、良品週間やってますよね
ってだいぶたつけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

はじめの頃はレジが
すごく並ぶので

足の悪い私はいつも終わり近くに
行きます^⁠_⁠^


カレーとか乾物とか
いつもの物をかごに入れて
ふと目についたのが



桜フィナンシェサンド〜♪

ま、かわいいだけでしょと
食べてみてから美味しさにびっくり(笑)



だから
開けてからの袋ですけど^⁠_⁠^;⁠)

バターサンドとかの
ビスケットではさんだのとはちがって
フィナンシェで挟む⊙⁠.⁠☉

発想も面白いのだけど

挟まれたクリームが適度に塩っぽくて

それも真ん中のピンクは桜の塩漬けで
どうせ桜餅の味でしょ


と思っていたのがまちがい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


全体に甘じょっぱくて統一感があって
あんこでは無いあずきが入っているから?
さっぱりとまろやかなクリーム部分^⁠_⁠^

あずきも桜も入っているのに和風でもない


表現が難しいけど😅
美味しい〜〜╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭

気に入りました(⁠^⁠^⁠)


良品週間28日まで〜




          クローバー