恩師の日 | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま卒業式は
無事に終わったでしょうか

中学生や高校生3年間すべてを
大学生も授業の多いはずの3年間を
コロナに奪われて

悔しさ悲しさいっばいの卒業式
だったかもしれませんね〜

最後はマスクを外して
記念写真など撮れたでしょうか


まだ今は悔しさの方が
強いかもしれないけれど

きっと普通の時期の友達関係より
結束が深くなりますよ~♪

おめでとう〜〜🌸🌸


先生方も大変でしたね~
お疲れ様でした

私の思い出は幼稚園の先生
ぐらいしかないのだけど^⁠_⁠^;⁠)


子供達の先生には
絵に描いたようないい先生が
いらっしゃいました

こんな大変な時期も
子供達の気持ちに寄り添って
いらっしゃることでしょうね

子供達の心の中には
一生思い出として輝き続けると思います


冷たい息子でも
この前帰って来たときに昔話をしていたら
お世話になった先生のことは
覚えていました(笑)