いっぱいだった京都マリベル | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


こんなすいている京都だから(^^;

行ってみたかった
マリベル京都本店の
ブランチ

行ってみると


満席~😱

人気のある店は
甘くはなかった(/。\)




路地の奥にある
雰囲気のいいお店~(*^^*)



奥の入り口



食べたかったメニュー(^^;



仕方ないので
入った所のチョコ売り場



ここもときめく~(*^^*)

美味しそうなチョコだらけ~ピンクハート



友達にお土産を買って


これからはまた密室新幹線~😅


マスク必須かな

私マスクしてると

自分の吐いた二酸化炭素吸う?
酸欠みたいで(笑)


疲れちゃって
ウィルス感染した~?😱
みたいになるので

レンタカーの中で酸素一杯
すっとかなきゃ(笑)


感染広げないためには
なるべくみんな気をつけなきゃね~


酸欠にならないように
頑張ります!(^^)