めちゃくちゃ美味しかったDEAN&DELUCAのパン | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる


DEAN&DELUCAで
またまた美味しいパン発見!(^^)




これ~~ピンクハート

このナッツが山ほど乗ったパン照れ


木の実のクロワッサンって
名前だったかな

見た目からは普通に
ナッツ好きだからと

そんなに期待もせずに買ったら中身


ナッツの量すごっ❕


100均のナッツだったら
一袋分位(笑)


生地の方はクロワッサンって
いうよりはデニッシュ

わりとしっかりしていて
食べごたえもあり



一番感動したのは



見た目からするとキャラメリゼ
されていてしっかり甘い

それはそれで美味しいんだけど



甘さよりも香ばしさが勝つ❕(^○^)


何これ~~
甘さよりもナッツの量が
勝ってるから?


お値段も260円と
DEAN&DELUCAにしてはお安い


コスパ優れすぎ~~(^^)



ちゃんとお皿の上で
食べないとナッツ転がるけどね~😅