退団報告以来なかなか更新できず申し訳ありませんでした。

メッセージやコメントも読ませていただき、返信できなかった申し訳なさもあり、更新しないままになってしまってごめんなさい🙏

心配かけて、びっくりさせて本当にすみませんでした。


白富士時代から長年続けてきたこのブログページですが、誠に勝手ながらこの場所ともお別れしようと思います。

そのタイミングなど迷っていた矢先に

昨日の四国九州方面での大きな地震。


お別れの言葉も早く書きたかったのですが、先にそちらのほうが心配になり、ちゃんと言葉を綴る前に更新してしまいました。


四国、九州、広島などの大きな地震。

関西方面まで、小さくても広範囲の地震。

各地被害など大丈夫でしょうか?

何もできませんが、余震などもあるだろうし、不安な時間を過ごされていると思います😣

これ以上何もありませんように🙏

心から願っております。



このページの消し方がわからないので、お別れの言葉を最後に更新は終わりにします。


また改めて最後の更新をさせていただきますね。