お知らせした明生座さんへの一馬座長のゲスト出演ですが

コメントにて質問をいただきまして

昼夜かどうかというのをお知らせしていなかった事に気がつきましたガーン

ごめんなさいショボーン

13日(水)昼夜で出演させていただきます。

宜しくお願い致しますm(__)m



つばさ&女優祭りについてのコメント沢山ありがとうございました❗ラブ

中がバタバタで写真を撮れなかったのが心残り・・・ショボーン
AD

ありがとうございました。

テーマ:
つばさ&女優祭りにお集まり下さいました皆様

本当にありがとうございました❗

『女優祭りをやるなら来るよ』

と言って下さっていた方々、皆さんが本当に集まって下さって

めちゃめちゃ嬉しかったです❗


でも、残念ながら大入りにはならなかったので

衆楽観さんには申し訳なかったです・・・ショボーン


大阪の皆さんにも褒めていただいた

『お島子守唄』や『世界に一つだけの花』

をやらせていただいたんですが

今日集まって下さった皆さんにも喜んでいただけたようでホッとしました照れ

応援のコメントを下さった皆さんにも

心よりお礼申し上げます照れ

これからも京弥の女優陣は笑顔で頑張ります❗

男性陣共々宜しくお願い致しますm(__)m



さてさて、大阪の皆様お待ちかね

一馬座長の大阪へのゲスト出演の日にちが決まりましたよ❗
(先にお礼を言いたかったのでお知らせが後になってすみませんショボーン

12月13日(水)ですニコニコ

『明生座さん』で公演中の『藤間劇団さん』へ行かせていただきます。

なかなか日程が決まらず、結局こんなに日にちが経ってしまってゲッソリ

お知らせが遅くなってすみませんでしたショボーン

もしご都合宜しければ

ぜひ一馬座長の応援お願いします❗


まだお知らせがありますよおねがい

11日(月)
橘 菊太郎 総座長さんが特別ゲストに来て下さいます❗

でもこの日、実は『洸祭り』の日なんです。

都合がいい日がこの日しかないと思いますが

なんだか総座長さんに申し訳ないなぁショボーン

洸祭りに駆けつけて下さるみたいな感じになっちゃうショボーン

ありがたいけど、ちょっと複雑だな・・・。


 こちらのイベントと重なってしまって申し訳ありませんが

11日、ぜひお集まり下さいませ❗

宜しくお願い致しますm(__)m

そして、15日(金)は

夜の部X'masパーティー❗

男性陣出席で、舞踊ショーとお食事会。

お食事会ではじゃんけん大会もやるそうです🎵

ご予約は衆楽観さんへニコニコ







AD

感謝(^_^)

テーマ:
いつもいつも

コメントを下さる皆さん

嬉しい言葉、応援を

ありがとうございます❗


全然お返事できなくてすみません💦

皆さんのコメントを読ませていただき

元気をいただいていますニコニコニコニコニコニコ

返信はできないかもしれませんが

よかったらこれからもぜひコメントをお願いします爆笑

面白い事も何もないブログですが

改めまして

いつも読んで下さっている皆さんにお礼申し上げますニコニコ

お見送りで『ブログ見てるよ❗』と言っていただけると本当に嬉しいです🎵

これからも宜しくお願い致しますm(__)m


明日の夜の部は『つばさ&女優祭り』です。

頑張りますので

ぜひ観に来て下さいね照れ


AD