3月公演あっという間にもう10日経ってしまいました💦


3月が近づくにつれ不安でたまらなかった2月後半もなんとか乗り切り、無事京橋の舞台に初日から立つ事ができました!


でも、誕生日の事があるので色々考えてしまう事はないだろうと思っていましたが、やっぱりしばらくは誕生日の事を考えられないくらいきつかったです😣


今はもう誕生日の事で頭がいっぱいです💦


お芝居の話をポコチャで少しさせていただきましたが、その時に話していた演目は諸々の事情によりできず、別のお芝居になりました🙏


去年は私のわがまま全開で、お芝居も舞踊も座長さんにすごく負担をかけてしまい、大変な思いをさせてしまったので、今回はちゃんとそのあたりも考えました💦


でも、今度はお姉さんが、、、💦

(あっ。観てのお楽しみです☺️絶対最高!)



そしてなんと!母が出てくれる事になりました😆


以前座長さんはじめ何人もお休みになった時、助っ人として数日出てくれましたが、その時はお芝居など絡みはほぼなかったので、また都の舞台に立ってくれる事、共演できる事が本当に嬉しいです!


快く了承してくださった座長さんに感謝しております🙏



もう緊張してきていますが、無事成功するよう精一杯頑張ります!


ぜひ観に来てください!

よろしくお願いいたします😊🙏



14日(木)つばさ誕生日。白富士龍子出演!


15日(金)休演日


21日(木)元気君誕生日。


22日(金)休演日


24日(日)晴香さん誕生日。



座長さんのお怪我も早く治りますように😔🙏

骨折とかじゃなくて、お顔も大怪我じゃなくて本当に良かったです😭


座長さん出演の映画「ありがとうモンスター」の舞台挨拶も今日までだったので、明日からはいつも通りの出演になります😊

(女形はまだできませんが🙏)


明日も頑張ります!