一昨日、昨日とポコチャ配信をさせていただき、沢山の方が参加してくださり本当に嬉しかったです!


通常の日はなかなかできないので、頂いたお休みを有効に大事にと思い、久しぶりにやらせていただきましたが、やっぱり皆さんとお喋りするのは楽しいですね😊


憂鬱な気分も吹き飛びます!


最近ポコチャはお休みを設定しないと配信ができないので、とりあえず今日から3日間で設定しました。


その期間が終わったらまた配信しますので、よかったらまた参加してくださいね☺️



やる事いっぱい、考える事いっぱいで、また気持ちがアセアセしてきておりますが💦


平常心で、落ち着いて、体調をしっかり整えて3月に挑みます!


今の目標は、3月の初日から舞台に立つ事!


みずきも倖生君も頑張っているので、私も自分に負けずに頑張ります!