2月公演、半月大変お世話になりました!


千秋楽までちゃんと舞台に立つ事ができず申し訳ありません。


元々いつ復帰するかも決まってなくて、病院の先生からの許可もなく勝手に復帰しちゃったんですが💦大阪だけじゃなく名古屋でも舞台に立つ事ができて嬉しかったです!


劇場の代表さん社長さんにも良くしていただき、本当にお世話になりました。


お客様からも優しいお言葉を沢山いただき、応援してもらえて嬉しかったですし、幸せだなぁってつくづく感じました!(いつもですが💕)



復帰となったら急に元通りの仕事の仕方じゃなく、様子を見ながら少しずつと主治医の先生から言われていたのもあり、たまにお休みをいただきながらの出演になる事をどうかお許しください😣


この働き方を理解して了承してくださった座長さんには本当に感謝しております😣🙏


今月は半分お休みするので前半は休むことがないようにと気を張っていましたが、昨日の夜帰りの車でダウンしてしまいました💦

2時間半の道のりですが、結構前から長距離移動がなぜかダメになってしまい、移動だけですぐダウンするようになって困ってます😭

もう!なんでだろう?😣


車の振動が体に伝わるのがすごく不快に感じて、エンジンのブルブルが体に伝わると、足から体全体が痺れのようなだるい感覚になってすごくイライラ?ドキドキ?みたいな焦った気持ちになって、苦しくて息もし辛くなります😔これがなんなのか全然わからないんですが、13〜4年前に車の事故にあってから車に乗るのがちょっと苦手になって、スピードや急ブレーキが怖くなっていましたが、体への振動とかは気にならなかったんです💦


5年前からなんだかいろんな事が変わってしまい、自分の事なのに自分の心と体がどんどんわからなくなっていって、だいぶ克服できた事もありますが、これができたらこっちがダメ。解決したと思ったらまた問題が起きる。次から次へと忙しい体で腹が立ちます😣


その度に周りの人達に迷惑をかけてるし。


体調にもよりますが、外出も人が多いと苦しくなるし、大きな音や光もダメだし、外をぶらぶら歩いてるだけでも急に胸が苦しくなってすぐに疲れるようになってしまいました😔

病院や用事もはしごして一日で全部終わらせたら楽なんでしょうが、普通に動く事が難しくて、どうしても日にちがかかってしまいます💦


丸々一ヶ月家を空けられない状況になったのも重なり、地方の場合をどうするかまた考えないといけないので、座長さんには、その時その時状況を見ながら体調や病院の予定に合わせてやって行けるようにと言ってもらってるので、また相談させていただきながら決めていきたいと思います。





今月後半、倖生君とみずきは千秋楽まで参加できますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします!



ポコチャも楽しみにしてる。と声をいただいておりますので、少しずつでも配信できたらと思っています😊



どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️