今月は名古屋、雷鳴座さんでお世話になっております。


先月は最後の最後にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした🙇‍♀️


無事に回復して、今月初日から舞台に出させていただいております!


3日の大きなイベントもかなり緊張しましたが、ゲストさんをお迎えして公開稽古から本番まで、なんとか無事に、、、?終わりました😅(私は失敗💦すみません😭)


でも、すごい経験をさせていただけて嬉しかったです!


お礼が遅くなりましたが、お集まりくださいましたお客様、ありがとうございました!


ゲストの皆様も大変な一日にお付き合いいただきありがとうございました!



先月は休み休みという形をとらせていただきましたが、今月は遠方という事もあり休演日(14日、15日)の前日(13日)まで出演させていただき、勝手ながら後半はお休みさせていただく事になりました。


家に居る必要がある用事と、各病院に行ったりなど、体調面も含めてですが、諸々の事情によるお休みですのでご心配なされませんようお願い致します🙇‍♀️


今月もちょくちょく体調の危ない日がありますが、座長さんやみんなのお陰で、色んな面で無理のないようにやらせてもらってるので、なんとか元気に過ごせています!


本当に申し訳ないぐらい色々気にしてくださる優しさに甘えきっておりますが😣💦


3月の初日からちゃんと参加できるように体調を整えておきます!



誕生日もやらせていただけるという事で、こんなに休んでる人間が誕生日なんて、、、と思っていましたが😣

ありがたく、精一杯頑張ってやらせていただきます!


色々緊張の場所ですので、気にし過ぎず、休みながらでも最後まで笑顔で過ごせる事を目標に頑張ります!



名古屋にも会いに来てくださいね☺️