本日もありがとうございました!


と言ってもまたまた日付変わってしまっていますが💦



必殺仕事人。やっぱりいいですねぇ!


このお芝居大好きです😊


私はみずきと二人で通行人でした😌


他の通行人ペアのような特徴は全くなく


ただの親子で中村さんにご苦労様ですと挨拶するだけでした😅


何かキャラ作りすればよかったかな💦



夜のミックスでは選んでいただき、蘭香さんと朝来ちゃんと三人でやらせていただきました!


選ばれた時、びっくりし過ぎて私一人でですか?と言ってしまったものだから


蘭香さん達の名前も挙げてくださったんじゃないかと💦


巻き込んでしまったみたいで申し訳なかったです😣


ちゃんと一人でもできるように用意しておかなきゃ!

(一応いつも何かないかと考えてはいるんですけどね😅)



さて、明日。と言ってももう今日ですが


23日はあきらお兄さんのお誕生日公演!


お芝居は「裸の大将放浪記〜役者の花〜」


ひょんな事から都若丸劇団さんに山下清さんがお世話になるというリアルを交えた面白い設定のお芝居!

それぞれが本人役で出演!


面白い場面ももちろんありながらほっこりする内容で素敵なお芝居なので


ぜひぜひ沢山の方に観ていただきたいです!


ラスト舞踊はお芝居とは打って変わって、、、


新作ですので観てのお楽しみです😁


とにかくどちらも必見ですよ!



24日は都舞斗さんのお誕生日公演!


舞斗さん書き下ろしのお芝居「兄弟鴉」


その名の通り兄弟のお話ですが


本当のご兄弟で兄弟としてお芝居をするというのが素敵ですよね😆


みずきとゆうなも出演させていただきますし


私も少し(初めてのキャラかも😁)


ラスト舞踊ももちろん新作!


楽しみですね〜!



どちらも客席から観たい!


でも、自分が出演させていただける事も嬉しい!


複雑😅



とにかく成功するよう精一杯頑張りますので


宜しくお願い致します🙏