日付変わりましたが


今日(11日)は劇団さんの夕方のポコチャ配信に


ひかるお姉さんと出させていただきました!


去年の女優祭り以来の劇団さんのポコチャ。


緊張していましたがお姉さんと一緒ということもあってか


まったり配信で楽しく終われました😊


ありがとうございました!



夜の配信は倖生君が出ていたので


終了後家に帰り、夜ご飯を食べてから自分の配信をしたら結構遅くなってしまって💦


遅い時間にも関わらず見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました🙏


ドラマの話とかができてすごく楽しかったです😊



ブログのコメント、全然お返事できていませんでしたが


応援して下さり、本当に、支えになりました!


またこれからお返事書かせていただきますのでよかったらコメント下さいね😊

(会話してるみたいで嬉しいので😆)



8月公演もあと少しで再開できますので

(14日再開予定です)


幕が開いたら精一杯頑張ります!