ご飯が食べられるようになりました!


まだ無理なものもありますが、食べられるものが戻ってきてます。


ゆうなは発熱から2日間で熱が下がり

その後は咳が出るくらいで何事もなく元気です。


みずきは一番長くて熱も高かったんですが、やっと下がって昨日あたりからは元気です!


検査した時早すぎて出なかったのか陰性でしたが、

こんなに症状があるのにおかしいと、一応自分で検査キットでやってみたら陽性でした。

すぐに病院に連絡を入れて改めて検査をしてもらったらやっぱり陽性でした💦

発症は私と同じ7月30日なので、回復が順調なら解除も同じ日で大丈夫だそうです。


9日で解除ですが、用心してもう一日様子を見て10日解除で、舞台に出れるのは11日〜になるかと思います。


早く復帰して、皆さんと舞台に立ちたいし

心配をかけたお客様に元気な姿を見てもらいたいと思いはしても、楽屋に行くのがちょっと怖い自分もいます。


また迷惑かけちゃったし、申し訳ない気持ちと

本当にもう自分達に菌はないのかな?誰かに移す事は絶対にないのかな?という心配があります、、、


行っていいのかな。舞台に出ていいのかな。


元気になってきたらなったで、また不安症が出てきちゃって、怖くて怖くて、、、


一足先にひかるお姉さんと倖生君は楽屋に合流されるので家も寂しくなりますし💦


私達の解除まで倖生君は念の為楽屋に寝泊まりになりそうなので、私が落ち込んでると子供の事、家の事ができなくなるから元気出さないと!


休んでいた分、迷惑をかけた分、復帰したら精一杯頑張らないと!ですね!


ずっと苦しんでたから考える余裕もなくダウンしてたけど


少し元気になったら、やっぱりこれからの事を考えないといけないし。考えれば考える程沼にはまってく感じ、、、嫌な感じです😣


とりあえず、お姉さんが一人で隔離生活する事にならなくてよかった!

私達も少しのずれはあるものの同時期に発症したから、こうして一緒にいられて安心ですし!

一人はキツいと思います😭

精神的にも、、、大変だけど、お姉さん一人に背負わせる事がなくて本当にホッとしてます💦


お姉さん!無事回復おめでとうございます🎉

倖生君が陰性でありますように🙏





いつもブログへのコメントありがとうございます🙏


応援していただけて、支えていただけて嬉しいです!


これからもご迷惑やご心配をおかけすることがあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!