太平楽ぶらり劇場さんでの千秋楽も無事に終わり


家に帰って来ました!



勇舞の皆様、お客様、スタッフの皆様


大変お世話になりました。

ありがとうございました!



とうとう終わってしまったーーー😭


勇舞の皆さんに今度いつ会えるんだろう?


九州の皆さんにいつ会えるんだろう?


私は今度いつ舞台に立てるんだろう?


諸事情により、私が単独で出演する事は当面の間できないので💦


今のところ出演の予定はありませんが


もし決まればお知らせ致します。

(案外すぐかもしれませんが😅)


でも、寂しくなるなぁ😭


こんなに連続して舞台に立つ事がしばらくなかったし

勇舞さん達との舞台、本当に楽しかった❗️


緊張してばかりだったけど、皆さんの優しさでいつも励ましてくれて


笑わせてくれて、楽しませてくれた☺️


覚えの悪い私に遅くまで付き合って稽古をしてくれて、その稽古の間も沢山笑わせてもらったし、稽古を含め本番も楽しく舞台に立つ事ができました❗️



千秋楽のご挨拶では泣いちゃって全然喋れなくて申し訳なかったです😭🙏


総座長さん、時太郎座長さん、市之丞君、姫也さん、竜妃ちゃん、子供達、そしてママさん!

本当にありがとうございました!



お客様にも可愛がっていただき、本当にお世話になりました!

初めましての方も、お久しぶりの方も、皆さん優しく声をかけて下さり嬉しかったです!


今度いつ九州の舞台に立てるかわかりませんが


もし行かせていただいた時には、また宜しくお願い致します🙏



最後、勇舞の皆さんと写真を撮っていただきたかったけど、残念ながら撮れませんでした😭



前に撮ってもらった写真を大切に保存しておきます☺️








ありがとうございました!


またお会いできる日まで皆さんどうぞお元気で!