1000円の日です!

ぜひ、尼崎遊楽館へお越し下さいませ!





昨日のひなです😊

かなり緊張していましたが、大きな失敗もなく無事に終わりました☺️
応援して下さりありがとうございました!


(竜妃ちゃんは忙しくて一緒に撮れませんでした🙏)




時太郎座長さん。娘まで出させていただきありがとうございます!

そして竜妃ちゃん!一緒に踊ってくれてありがとう😆


勇舞さんのご厚意で、今月ひなもたまに出演させていただく事になりました!(ゆうなも可能性ありです😁)

家族全員一緒に同じ舞台に立てる日が来るなんて、、、😭

本当に感謝しかありません😭🙏

ありがとうございます😭😭😭


今日も頑張ります!