明日(26日)のお昼の部は

お芝居『関の弥太っぺ』
子役は一馬座長の二女ほのかちゃんキラキラ


舞踊ショーは
『雪之丞変化』


夜の部は
お芝居『玉吉懺悔』


舞踊ショー
『望郷じょんがら』  です(^-^)v




また何日か放置してしまって

もう千秋楽まであと少しになってしまいました汗


今月17日は劇団暁の皆様も来て下さり

盛り上げていただきましたきらきら!!

本当にありがとうございましたm(__)m




今月もなかなか写メを撮る事ができなかったんですが

少しだけ撮れたのでUPしますね😃


健太座長と長男のそうすけ君おんぷ


たまたま横にいた一馬座長もおんぷ



出番前のひなWハート



京弥祭りのたこ焼屋さんキラキラ







以上ですにゃ


また撮れたらUPしますねWハート