猫と浮世 絵定期検診の待ち時間にはiPhoneでポチッと。浮世絵の世界を覗いてみましょう。200年くらい昔でも猫を愛でることは変わらないものです。こんな風に猫を擬人化する。いい感じです。こんな訳ですから退屈せずにのんびり待ちましょう。
今夜は、豪勢に‼️いつものスーパーのあさりごはん弁当です。ちょっとお高いです。(=´∀`)人(´∀`=)薄味醤油出汁のごはんにあさり煮付けを載せます。おいしいです。お店で揚げる唐揚げ。唐揚げ自体久しぶりですがニンニクが強烈です。ええと こんなに強くていいもの?おいしいおいしい。圧倒的なごぼうの味わいの根菜煮付けのセットです。これも和風出汁がいい。たけのこも相変わらずうまい。今夜は、こうした感じで。
ポテトサラダを食べたくてポテトサラダというとやっぱりマヨネーズが効いていて。ですよね。いつものスーパーで少し大きめのポテトサラダを購入しました。手作り感満載の逸品です。きっちりとマヨネーズごろごろするじゃがいも茹でたじゃがいも料理の一つ典子到達点じゃありませんか‼️もぐもぐいただく甲斐もあろうか。そんなわけでおいしくいただきました。