いつものスーパーのお惣菜です。

鶏もも肉のぶつ切りをにんにくと醤油で焼いた逸品です

にんにく風味の焼き鶏?

このようなストレートなお惣菜も楽しみです。

熱々レンジアップした上で


パックご飯をもりもりいただきました。


キャベツたっぷり千切りサラダも忘れずに食べるのでございます。


台風の影響もひと段落しております。

明日も頑張って参ります。