にんにくと鳥もも肉いつものスーパーのお惣菜です。鶏もも肉のぶつ切りをにんにくと醤油で焼いた逸品ですにんにく風味の焼き鶏?このようなストレートなお惣菜も楽しみです。熱々レンジアップした上でパックご飯をもりもりいただきました。キャベツたっぷり千切りサラダも忘れずに食べるのでございます。台風の影響もひと段落しております。明日も頑張って参ります。