みなさまは、エッグタルトは、
お好きですか?
拙者は、焼きたてエッグタルト!
には目がありません。
(^。^)今週は、こんなことが多いでしょうか?
横浜伊勢佐木町にて本日オープンの
エスプレッソとエッグタルトのお店。
どちらも大好きなのですが‼️

濃く苦く爽やか。
エスプレッソの正解とは、なんでしょう?
その苦味においしさを感じることが幸せへの道なのでしょうか(笑)

つまめるサイズのエッグタルトは、外側サクサク。
中身の卵というかカスタードは、プリンよりもクレームブリュレのようにお上品です。
ミルクセーキにバニラを強めに効かせた。
そんな懐かしい味わいが広がります。
‼️おかわりしようか?
でも糖分が恐ろしいですね。
(^O^)
かなりのスピードでいただいてしまいました。
お店を出る際には、オーナーさんから懇ろなご挨拶を賜りました。
おいしかったから。
リピートいたします。
これからが楽しみなお店でした。