今週初トレードは○○pipsでした! | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

土日は相場が閉まっているので

最近ハマっている海外ドラマを見ているのですが

スケールが大きくてホントに楽しいですね!

 

特におススメなのが

『プリズンブレイク』です^^

 

シーズン1からずっと見ていて面白いので

見たことのない方は試しに見てみて下さい♪

 

 

さて、月曜日のトレード結果です!

 

 

約2時間くらいで『190pips』『利益額9万円』です。

 

今週も出だし好調ですね^^

 

 

安定的に勝ち続けるためには

「徹底してルールを守ること」が一番大事です。

 

これは色んな所で聞く言葉だと思いますが

逆に言うと、それだけ大事なことなので皆言っているのです!

 

 

FXで勝てるようになるためには

 

「ルール」を徹底的に守って完全にインプットする

②トレード経験を積んで「感覚」を養う

③ルールをブラッシュアップして行く

 

この3ステップで十分だと思います。

 

 

実はあれこれ色々と考えすぎるのも

逆に混乱して良くなかったりするんですよね。

 

(色んなことを勉強することは重要です^^)

 

 

やはりトレードはシンプルが一番ですよ!

 

 

最後までありがとうございます^^

 

それでは♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら