40分で114pips!移動中スマホだけでもトレードできます! | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

今週中頃から何だか急に忙しくて

ほとんど移動中にトレードしている

今日この頃です。

 

忙しいと言っても

好きなことなので嬉しい悲鳴ですね^^

 

 

トレードだけしていると

人と関わることがあまりないので

 

人と会う機会があったり

ビジネスパートナーが必要な仕事を

あえて行うようにしています。

 

そうすると気持ち的にバランスがいいんですよね!

 

 

何事もバランスが大事だな〜と思います^^

 

 

さてそれでは、昨日の結果です!

 

 

合計約40分114pips利益5万円です。

 

昨日は2回トレードしました!

 

 

1回目はチャートを見たタイミングで

丁度良く大きく下落したので

 

下がりきったタイミングで

逆張りで8pipsくらい取り

 

その後は順張りで流れについて行きました。

 

 

良い感じで波に乗れたので

10分ちょっとくらいで42pips取れました^^

 

 

2回目のトレードも同じパターンで

「下落」からの「逆張り」

「押目買い」からの「戻り売り」で順張りパターンで

 

30分くらいで72pips取りました!

 

 

相場の流れが掴めれば

 

移動中のスマホトレードでも

 これだけの結果が出せますよ^^』

 

 

最後までありがとうございます。

 

それではまた♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら