🇯🇵は秋を通り越して一気に寒くなったとか。。。。

体調おかわりありませんか?

 

🇫🇷は朝晩はとても冷えますが、昼間はまだ半袖になりたい時もあるくらいです。

元気にしております照れ


今朝はピンクに染まった雲が速く流れて行く瞬間を撮影しました📸

わかるかなーぁ。。。とても速かった☁️です。

とても綺麗なピンク色の空はほんの数分だけ。。。。Just a short moment✨でしたラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

朝から得した気分音譜音譜音譜


先日UPしましたが、私のDance Movie音譜お申し込み頂いた方々、どうもありがとうございました😊💖コメント頂いたり、嬉しかったですビックリマークラブラブラブラブラブラブ


さて、オンラインレッスンを来週月曜に設定しますので、ぜひご参加下さいませアップ!!

10月25日 月曜 🇯🇵17:30〜18:00(¥500)

お支払いはLine payか帰国後の後払いになります。いつもレッスンに参加してくださっている方でしたら、後払いでも全然OKです。年内にお支払いくださいませm(_ _)m


それでは、ご参加くださる方。。。来週月曜にオンラインで💻お会いしましょうドキドキおねがいドキドキ




お申し込みはこちら💁‍♀️↓↓です。


Sho's online lesson 申し込みフォームSho's online lesson 申し込みフォームリンクtayori.com